かわいい甥っ子の話

俺には立川に友達がいるんだ。
夫婦共に俺より年上で兄貴とねーちゃんのような人たちだ。
今までにも何回か登場しているのだが、今回俺が札幌に戻るということで
息子にも会ってきたよ。
  
もはやね、友達の子供という感じではないね。
甥っ子というか・・・彼からするときっと俺は親友なんだろうな。
  

とりあえず誕生日プレゼントのウルトラマンの怪獣で遊ぶじゃん。
どうやっても俺は勝てないらしいがw
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/1.jpg
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/2.jpg
  
これまたいい笑顔なんだ。ほんとにかわいい。
モザイクかけるのがおしいんだよ。
でもこのご時世だからな。念のため。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/3.jpg
  
帰り際にはこんな感じでテレビ見ている間ずっと肩車。
意外と幸せなんだよ。これが。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/4.jpg
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/5.jpg
  
んでだ、帰りには旦那の弟さんが運営しているイタリアンレストランへ。

マザーズ 立川南口店

食べログ マザーズ 立川南口店

複数店舗あるのでここだったかは方向音痴の俺には自信は無いが。
でもやヴぁい。おされなんだ。
俺みたいなハーフパンツにポロシャツのやつが行く感じではないw
しかも店先のテラス席を確保してくれてたんだ。
  
いろんな種類のチーズが乗ったピッツァ。ハチミツかけると激うま。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/6.jpg
  
バーニャカウダー。
これって流行ってるんだべ?wwソースがうまいのなんのって。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/8.jpg
  
で、俺の大好きなアンチョビを増量で作ってもらったアンチョビのパスタ。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/11.jpg
  
これまたメニューになかったのに無理言って作ってもらった俺の大好物。
かにクリームパスタ。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/12.jpg
  
これは・・・・忘れた。
http://tormmy.cocolog-nifty.com/wXRdj3HU/13.jpg
  
全部スゲーうまかった。
行く前は腹がきついとか言ってたのにがっついたね。
いや、服装もキタねーから少し遠慮してたのはあるんだ。
ほら、おしゃれな店前にだらしない格好してるやつがいるといやじゃん。
でもね、店長さんも超イケメンで爽やかで楽しくてね。
  
しかもなんだかシャンパンまで用意してくれてさ。
  
もっと早く連れてきて欲しかったねww

旦那さんは次の日も仕事が忙しいのに来てくれてね。
俺は彼と飲むのをいつもすげー楽しみにしてるんだ。
つうか、ここの夫婦はほんと飾らない。気取らない。
だから俺も飾らないし気取らない。いつもすのままなんだ。
  
次会えるのはいつかな。
来年家族が増えた時かな。
俺の結婚式かな。
  
変わらず楽しく会いたいね。
また次の時まで。
  
忘れられないようにクリスマスプレゼントも送らねーとな。