LPIC受験と品達の話

ちょっと時間が空いたが11月13日にLPICの試験を受けてきた。
101があまり余裕の無い点数だったので今回は4日間しっかりと勉強した・・
合間のPSPは目をつぶろう

今回は後輩のid:Citationと受験しに行ったが、
行きの電車は二人とも参考書とにらめっこ。

いつも馬鹿話しかしないから違和感たっぷりで品川までw


まぁ、試験は二人とも問題なく合格(俺はLevel1.熊はLevel2)してご機嫌でラーメンを食いに
品達へ。
ホントはつけ麺TETSUに行きたかったんだけど、
11時過ぎにもかかわらず並んでやがる。

というわけで急遽予定変更してひごもんずへ・・・
↓俺の食した特製

id:Citationの食したラーメン

まぁ、はずれだねorz
んまくねー

次回こそはTETSUだ。

あ。LPICの詳細はまた今度ww