焼肉を食ってきた話

11月29日は「いい肉の日」というわけで近所の無煙焼肉へ。
いや、いい肉の日ってのは今気づいたんだけどな。

日曜日なのに相変わらずすかすかな店内。
物静かなオーナー。これがね、笑うときに「フッ」という感じでナイス

んで、食うわな。
一緒に行ったのがid:Citationなもんだからなおさら食うわな。

俺が焼肉で一番好きな豚バラ


俺ね、牛カルビは好きだけど一番は豚バラ。
でもね、安い豚はだめね。
脂がうまくない。

あ。ちなみに最初の注文で

  • カルビ2人前
  • 豚バラ2人前
  • イカ
  • とりカルビ
  • 上ミノ
  • ビール2人前w
  • キムチ三点盛り

を注文。
もちろん二人で食う分な。

んで、〆に石焼ビビンバw

ちなみに昼飯は川崎のラーメンシンフォニーで大山な。

いやこう見ると明らかに食いすぎな一日だったなぁ。