サイゼリアの話

昨日は友人の子供のためにクリスマスプレゼントの買出し。
ウルトラマンの変身セットが欲しいっつうんで探したけどそれらしいのが見当たらない。


店員さんに聞いてようやくひとつ発見。
その他には塩ビのウルトラマンの人形を3つばかり。


購入したら今度は包装が必要なわけで。
これまた30分以上の待ち。


ならばそれまでの間にってことで彼女と二人でサイゼリアへ。
いや、数年前に八千代のサイゼリアへ行ったんだが静かで客も少なくてね、
そんなイメージを持っていたんだが・・


超満員。ギリ入店して注文したわな

食うわな

食うわな

食うわな

食うわな

食うわな

食うわな

Wサイズで食うわな


ビールは2杯だわな。

あー満腹。
いや、ヤセルンジャネーノカ

明日からだ。



んでさ、感じたことがあるんだけど、
隣に12人くらいの高校生の集団がいたのね。
すげーぎゃーぎゃー騒いでんの。


でもね、なんだか30歳越えたあたりから腹が立たなくなってきたね。
むしろ微笑ましいのな。
若いうちは騒げーー。でも迷惑はかけんなよー
みたいな。

わかるかなぁ〜