LPICを受験した話202 その2

3/12にLPIC202を受けたんだよね。
あ。前回落ちたから2回目ね。


んで、会社からの助成はひとつの試験につき二回までしかでないのね。
しかも試験は15,750円となかなかのお値段。
これは自分で出したくないよねー


というわけでそこそこ勉強して受験。
今回も一時間ほど時間をかけて終了。


・・
・・・
・・・・
合格・・・・フゥ


ぎりぎりだけど合格。
これでLPICレベル2認定だ。


帰りはid:Citation平和島の「髭」つうラーメン屋へ。
いったんだが、暖簾が下りてる・・
中に人はいるみたいだから一応ドアを開けて
「もうやってないですかね?」
って聞いたらさ、全くの無言で手だけでシッシッ・・という応対。
二度と行かねーよ。


で、そのまま愛すべきラーメンサイボーグのもとへ。
さすがに14時過ぎだし並ぶことはないだろうと思っていたけど甘い。
15分ほど並んで食ってきたよ。

やっぱうまいね。



次からは
XMLマスター→SJCP→LPIC301
の予定