素敵なステーキの話

id:Citation大井町の「BM」

へステーキを食いに行ってきたよ。
ここはね、かなーり久しぶり。


前回は数年前に彼女と来て誕生日をお祝いしてもらったな。
そのときはサービスでグラスワインが出てきたなぁ。


その前は会社の男共15人位で店の名物「B.Mウインナー」がなくなるほど食ったなぁ。
これがそのウインナー(3人前)これを二回・・・つまり6人前ね。

上にかかっているのはあまり辛くないマスタードソース。


これはid:Citationが頼んだ「ガーリックバターステーキ(200g)」



これは僕が頼んだ「サーロインステーキ(300g)」



あとはビールだ。ワインだ。ガーリックライスだ。アスパラだ。シメジだ。
といつものように食いすぎて苦しいのね。
もっとまったりするはずだったけど、苦しすぎて早めに退散したよ。
いつもながら楽しい時間でした。
やはりあれだね。弟みたいな奴が近くにいるといいね。
あとは彼女が近くにいれば言うことないんだけどなー