マリオなラーメンの話

ついこの前にひどい態度を取られて
「二度と行くカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!! 」
と息巻いていた平和島のラーメン「髭」に行ってきたのね。


あ。当然id:Citationも一緒。
混んでるかなぁと思ったけど、なんとか座れそう。
と言う訳で入店。


ところがさ、二つ並んで空いているところがないから
予備の椅子らしきものを勝手に引っ張ってきたら・・・
「あぁっ。それ駄目だ。」
と言われ・・・
他の客がちょうど帰ったのでそこに着席。


んで、食ってきたわけだけど、えらそうにしている割には
たいしたことないじゃん。
次はないね。


スープも麺の取り立ててうまいわけじゃない。
まぁ、味なんて個人差あるからなんともいえないけどさ。


一応こんな感じね。



俺はやっぱりラーメンサイボーグが大好きだ。
あ。でもね、「髭」の親父はほんとに髭生えててマリオにそっくりな。
これだけは笑わせてもらったわ。