魔女の宅急便な話

俺ね、魔女の宅急便が大好きなの。
今までにVHSやDVD含めて数百回は見てる。
セリフとか当たり前に全部覚えてるよね。


この話ね、すご〜く奥が深いよ。
いろんな感情をうまく表現してると思う。
共感できるところも多いしね。


そんなんで、こんなのもあるのさ。

魔女の宅急便 完結6冊セット (福音館創作童話シリーズ)

魔女の宅急便 完結6冊セット (福音館創作童話シリーズ)

もともとは絵本なんだよね。
それを映画用に演出したのが魔女の宅急便映画版なのさ


んで、好きが講じてパズルまで作り始めてさ。
一部を上げてみるとこんな感じ。
1000ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 コリコの町が好き! (50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 コリコの町が好き! (50x75cm)

300ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 店番 (26x38cm)

300ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 店番 (26x38cm)

300ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 ジジと子どもたち(26x38cm)

300ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 ジジと子どもたち(26x38cm)

300ピース 魔女の宅急便 パンのリース 300-256

300ピース 魔女の宅急便 パンのリース 300-256

300ピース 魔女の宅急便 くらすって、物入り 300-243

300ピース 魔女の宅急便 くらすって、物入り 300-243

500ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 どこへ届けるの? (38x53cm)

500ピース ジグソーパズル 魔女の宅急便 どこへ届けるの? (38x53cm)



幸いなことに彼女は共感・・諦め?してくれてるから、
きっと一緒に暮らしても壁じゅうジブリだらけでも許してくれるに違いない。
つうか、彼女に買ってもらった弁当箱や箸ケースとか魔女の宅急便のだしなw


今週帰省したらやり残しの1000ピースを完成させよう。


あーでかいジジぬいぐるみが欲しいわ。