京急高架化!!な話

というわけで祝!雑色高架化!
早速行ってきたよ。


つうか、id:Citationがスーパーに買い物がてら見に行こうぜーってことだったんだけどね。
いざ駅に着いたら外はまだ工事中だから中はなんも見えねーの。
んなもんだからとりあえず降りたことのない六郷土手まで行って見るか。ってことになってね。
改札入ってホームに着いてからやっと二人とも気づいたね。
このホーム上りじゃね?!wwwwwwwww
まぁいっかってことで来た電車に乗る。


あ。これは雑色の改札入ってからホームまでの道程。
ハーフパンツのデカイのがid:Citationな。俺はもっとでかいけど。









これは下り側の線路



これは上り側。



そして蒲田駅。とりあえず降りて写真のみ。やっぱり下り側。



んでこれは上り側。



蒲田の車窓から〜♪



んで、梅屋敷で下車。



やっぱり下り側。



そして上り側。




いや、もともと梅屋敷に用はなかったんだ。
でも田舎好き商店街大好きな俺らなので端から端まで散策。
ちょうど昼ころに出かけたから腹も減ってきてさ。
飯屋を探したけどなかなかないのね。
それならってことで蒲田のニーハオへ。

ニイハオ 本店

食べログ ニイハオ 本店

いやいつもは飲みに行くんだけど、餃子激うまいから昼でもいいじゃんってことな。
ところがさ、行列できてんの。はじめてみたよ。やっぱ人気店だな。
んで、どーするって話になるじゃん。
あ。唐揚げのうまい店があったなーーって思い出すじゃん。
場所もわからないのに歩き出すじゃん。
JR蒲田に着くじゃん。
それでもわからないじゃん。
お巡りさんに聞くじゃん。
でっかい地図出してきて親切に教えてくれるじゃん。
行くじゃん。
閉店ガラガラ・・・orz
開いてねーの(;_;


んで諦めてその辺にあった串焼き屋へ。

お探しの店舗のページはありませんでした



とりあえずしこたま注文して飲んで待つわな。



ちょっと串は高いなーなんて言ってたの。
まずは明太チーズスティック。まぁうまいよ。



んで来たのよ。激ウマデカ串。
左からハラミ、カシラ、豚バラ



極めつけはこれな。
ボンジリ。俺が一番好きな焼き鳥。
でかいうまい。

東京で食ったボンジリの中ではダントツに一番。


しかし探すのをやめたときぃ〜〜♪
って感じでいい店見つけたね。
近いうちにみんなで来よう。
id:k2-84motoとかid:k2ca3とか好きそうな店だなー


あ。ほかに何組か客はいたけど昼間から飲んでるのは俺らだけだったな。
充実の休日だったぞ。


あ。俺鉄ヲタぢゃねーから。
人より少しだけ電車が好きなだけ。