友と飲んだ話

4月16日は月に2度の北海道への帰省日。
いつもは18時45分の便に乗っているんだけど、
最近は仕事に余裕があるってことで16時半の便で帰っているのね。


んで、新千歳空港には18時くらいに着。札幌には18時45分くらいに着。
ってのが最近の流れ。


今回は彼女と落ちあって買い物してお茶でもしてくかーって言ってたんだけど、
当日の朝にid:k2-84motoからおデートのお誘いあり。
迷うことなくOKで。
俺の彼女とも仲いいし・・ってか働いているの隣のビルだしw
朝はローソンで逢引してるみたいだしwwww


3人で軽〜〜〜く飲みにプロントへ。
お互いの近況からくだらない話まであっという間の2時間ね。
ホントは居酒屋とかでもっとゆっくりと話したかったけど、
そこは意識違いがあったので断念。


また近いうちに飲みに行こう・・・じゃねーや
彼の息子を抱っこしに行かねば。
前に行ったときは首が座ってなくて、怖いからあまり抱っこできなかったからな。


ミルチのカレーとナンを買い込んでいくから待ってろよー
辛さはtormmy仕様で。