神様仏様安室様の話

4月18日はね、待ちに待った今年一発目の安室奈美恵様のライブ。
彼女と参戦してきたよ。

一昨年から去年にかけてはアリーナツアーだったのね。
んで、今年はホールツアー。
アリーナでさえチケット取れないのにホールなんて争奪戦。
まぁ、俺はファンクラブなので問題ないけど。


しかしスゲーよ。
歌うまいし、スタイルいいし、ダンスすげーし、いちいち可愛いし、パワフルだし。
同い年ってのが誇らしいね。
今年はあとは東京で2回行く予定だ。


ちなみにね、もともとは別に興味なかったの。安室さん。
ところがね、2008年に彼女がなんとなくイープラスで先行申込んだら当たったって言うから
なんとなくで行ってみたのね。
打ち抜かれたねー。
一撃ね。


んでんで楽しいライブを堪能したら腹が減るわな。
”食べる”ことが趣味の俺らなので。
今回は折れの大好きなカプリチョーザへ。

お探しの店舗のページはありませんでした



んで、まずは飲むわな



んでんでイカとツナのサラダ



んでんでんで大好物のライスコロッケ



開くとチーズがトロリ。はいこれ鉄板。



ん〜で、これまた大好物のワタリガニのクリームパスタ



ん〜〜〜〜で、これが4種のチーズのピザ。これはブラックペッパーがGJ!



最後はオレンジジュースwwwかわいいべ。



その後はペットショップをブラブラしたりゲーセンで少し遊んだりして帰ったよ。
非常に充実のお休みだったね。


週末には今度は彼女が上京してくるから水族館行ったり
美味いもの食ったり
ラジバンダリ
ゲフンゲフン
いろいろ楽しみだ。


あ。金曜日はXMLマスターの試験だ・・・
勉強しよ

あーーー
タイトルが安室様なんて書いてるのに結局食い物中心に・・・・orz