東京で北海道ラーメンの話

あのね、今は長期出張と言う建前の元5年ほど東京にいるのね。
んで、会社の寮・・といっても普通のアパートなんだけど・・に住んでるの。
そこの近くにさ、「楓」っつうラーメン屋があるのさ。
これが驚くことに「北海道ラーメン」と大きく看板に書いてある。

楓

食べログ


俺道民よ?大丈夫?
と思いつつも行ってみたところまぁ、北海道もなにも関係ない普通のラーメンな。
まぁ、普通にうまいよ。

つうわけでいつもの3人で行ってきたよ。
俺は醤油ラーメンと餃子セット(餃子3個に小ライス)



ちなみに今日は常駐しているお客さんのところの歓迎会。
明後日は試験だからはよ帰って勉強しなきゃ。


ネットの評判は難易度低って書いてたけど、やってみたらムズイぢゃん・・・
DTDとかXML Schemaとか触ったことねーじゃん。
XSLTだってyahooでググればいいじゃん!!って思ってたからな。


まぁ、なんとか最善は尽くすさ。
しかし50問で60分は時間が厳しいなぁ。