XMLマスターとイルカとネズミーランドの話

えぇとね、以前言っていたXMLマスターの試験を受けてきたよ。
今回はなめてかかっていていざ勉強を始めるとこれはまずい・・・
と思いつつもなかなか手につかず。
結局2日間の勉強で挑んできた。


結果、合格で無事に資格は取得したけどさ、これがひどいの。

これスコアのレポートなんだけど、「名前空間」ってセクション。
正答率0%
あ、全問不正解ってことね。
勉強してないにしてもひとつくらいは当たるんじゃねーの。ふつー
まぁ、なにはともあれ受かっていがった。
今回はベーシックだから、次のプロフェッショナルは6月かな。


んで、今回は週末に彼女が来てたからそのまま品川アクアスタジアムへ。
いや、正確には品達に行ってラーメン食ったんだけど、うまくなかったから割愛。


これが見たとたん吹いたね。
カサゴなんだけどさ、怠けすぎじゃねw

かわいすぎて3枚ほど撮影。


んで、ここではイルカにタッチできるのね。
すべての動物を愛する俺は迷わず申し込み。
んで、そのときの写真がこれ。

ファインちゃんっていう女の子。顔もすげーーかわいいよ。


んでもってそのままネズミーシーへ。
なんと俺には考えられないくらいアクティブ。
気温が低いのと微妙に雨だったからスカスカ。
タワテラもセンターオブジアースもインディジョーンズも待ち時間0ゼロ!


あ。これは大好きなチキンレッグ。
資格の取得祝いに彼女からのプレゼントw



一日中充実してたな。