ノースサファリサッポロの話

GWは前半は仕事、中盤は家の事。
と忙しかったので彼女との時間があまりなかった。
が、後半は少し時間ができたのでNSS(ノースサファリサッポロ)に行ってきたよ。


ここはね、季節を問わずに何回も来てるんだけど、
動物がそこらじゅうを歩いているようなところなのね。
ペリカンとかペンギンとかサルとかタヌキとかw


んで、これね。
ワラビーとかマーラがいるゾーンにて。

100円で餌の人参があるんだ。
それをもっていたらさ、まぁ飛び掛ってくること。

結果白いシャツは泥だらけだよね。
でもね、全く気にならないの。
かわいいからオールOK


んで、これは南国ゾーンにいるナマケモノ
一応気を使って・・というかうるさいから目を開けてくれたけど
ずっと寝てたね。



んで、こいつが面白いやつ。
ほかの動物と遊んでるといじけてギャーギャー鳴くの。

あまりに鳴くから近くに行けば指を甘噛みして離さねーの。
まんざらでもない。


こいつはハリネズミ

とんがってるけど暖かくてかわいかった。起こしてすまん。



それから豊平峡温泉ってところにあるカレー屋さん。
彼女がうまいって言ってたから行ってみたの。
気さくなインド人が目の前でナンを焼いていたりして楽しかったよ。
カレーも劇ウマー(^^♪


俺のマトンカレー



劇ウマナン



彼女のポークカレー



これがヤバス。ターバンっていう名前なんだけど、
なんつーのかな。説明できないけどとにかくうまい。

また行こう。


珍しくあまり出歩かなかったけど充実したGWだったな。