食物の話をいくつか。の話

さて、東京ももう俺にとってはつらい季節になってきつつあるな。
あと数ヵ月後には私服の作業場からスーツの作業場に移るかと思うと
嫌気がするぜー


この前のGWにね、お客さんがアメリカへ行ってきたとのこと。
で、もらったお土産がこれな。

芋虫グミ(゜o゜)
いや味は普通なんだけど、必要以上にプルプルしててきもかったな。


これはid:Citationと最近食ってきたラーメン。
あ。これはやつが頼んだ付つけ麺



これは俺が頼んだ油そば

二人とも大盛りで頼んだんだけど、俺は半分くらいで腹が満タン。
でもさ、大盛りで注文して残すって失礼じゃん。
踏ん張って食べたよ。
家に帰ってからは軽くメンテナンスしたけど・・・・orz

お探しの店舗のページはありませんでした



これは会社の近くにできた大戸屋のカツ煮定食。

いや、おれさ大戸屋って知らなかったけど有名なのね。
だって北海道にはないしな。
綺麗。安い。うまい。近い。
ってことでこれからは週3は行きそうだな。


これは寮の近所のラーメン楓の味噌ラーメン。
相変わらずid:Citationと一緒。


彼の味噌ラーメン大盛り+キャベツ



これは俺の味噌ラーメン。
あ。小ライスと餃子は写真忘れな。

楓

食べログ

やっぱ食うのが趣味だと大変だ。
全くもって腹の肉が落ちる気配なし・・・