赤坂大関はスゲー話

2ヶ月くらい前かな。
id:Citationが仕事中にうまい焼肉情報を送ってきたの。
赤坂大関

赤坂大関

食べログ 赤坂大関



見るからにウマそうな肉。古い店舗。愛想のいい店員。
行くしかねーじゃん。
ってことでid:Citationと俺の彼女と3人で行ってきたよ。
あ。俺以外の二人はほぼ初対面。


お店は19時に予約していたから18時の定時で退社。
大森駅で彼女と合流。
んで、店へ。


少しだけ早く着いたから店の前でパチリ。
俺とid:Citaionな。



んで、いざ入店。
少し早かったがやはり爽やかな対応で「どうぞぉ〜〜」とご案内。
奥の席について、ビールを注文してしばしキョロキョロしながら歓談。
その時の弟。



やっぱり焼肉は炭と七輪だよね。



まずはキムチが来たね。自家製で俺好みの酸っぱい系。



んで、熊が注文のユッケ。これまた絶品。



そして飲みながら話をしていること数分。
来たよ。来たよ。
『上牛半分3人前』


あ。これはふた皿でひとつのメニューな。


んで、牛たんをこよなく愛する俺の彼女の注文した上牛タン。
一枚1000円だったことは忘れようw

んで、一番最初はその牛たんを焼くわな。
両面がカリッとして中までは火が通り過ぎないように・・

ウマー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


あ。他の肉の焼いてる写真はないよ。夢中だったから撮る暇なしwww


しばし休憩してさらに注文。
レバ刺し。やっぱ新鮮なのはトロォ〜〜〜っていうより、サクッっとしてるよね。



ザブトンと上カルビ。

ザブトンがまたウマシ。カリトロォ〜〜〜ッ


鳥ももにく



ビールのあとのマッコリ



店構え





すげー満腹だったし、なんせうまい。高いけどうまい。
今度は兄弟店の小結かな。

お探しの店舗のページはありませんでした



id:k2-84motoとかのことも話題に出てたが絶対に喜ぶ店だね。
スゲーやせてるのに大食いだし。
あ。id:k2ca3の快気祝いとかここでやりてーなぁ。


ちなみにid:Citationと俺の彼女はいつの間にか普通に話してるのな。
肉という共通の話題がある時はこんなもんだな。


昨日も3人でお祭りに行ったり。
しかしもう一人、いつも俺に「クソガキィッ〜〜〜」と言われてる
弟が揃えば完璧だな〜〜なんて話してたよ。


ほんといつかみんなで行きたいな。