おめでたい話

会社の先輩id:zankeyが結婚したよ。
おめでとー
  
というわけで、仲いい人に声をかけて結婚祝いを。
本人にというか、奥さんに希望を聞いてもらってT-falの圧力鍋に決定。

  
とても人望のある先輩なので、今はロケーションの違う
id:k2ca3id:k2-84moto、のんちゃんなど各方面からご賛同頂きました。
あ。id:zankeyと師弟関係のid:Citationは言うまでもない。
  
んで贈呈式は常駐先の会社の会議室をお昼休みに10分ほど借りてと。
  
その1:id:zankeyとのんちゃん
のんちゃんが見切れているのは解像度を直すのがめんどくさかったのでご愛嬌。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/eAZYbtKB.jpg
  
その2:id:zankeyid:Citation
http://homepage2.nifty.com/tormmy/nRczlMqR.jpg
  
その3:id:zankeyと俺
http://homepage2.nifty.com/tormmy/Y7Ja3mxX.jpg
  
なんかゴルフの表彰式みたいだな。
  
これね、俺の部屋に届いたんだけど総重量3Kg位あるの。
軽そうに思えるけど結構重いのよ。
という訳で、俺の部屋から会社まではid:Citationが運び屋。
暑いなかご苦労様でした。
  
贈呈式後は郵便局から郵パックで送ったよ。
今日の夜に届く予定。
奥様にはたくさん美味しいお料理を作ってもらいたいもんです。
いつでもご招待をお待ちしております。
  
いよいよ次は俺かなー