久しぶりに電車が混んでる話

おはよう。
今日は京浜東北線で人身事故があって、その振り替えで京急
すげー混んでたの。
もう雑色で乗るのもぎりぎりな感じでさ。
  
いつもなら平和島あたりからすいて来るのに今日は全然。
俺にとって夏場の満員電車はサウナ以上の地獄。
エアコンの真下にいても汗が吹き出てたよ。
  
大森海岸に着いて改札へ行こうとすると、
これまた運のいいことに下りの到着とぶつかってさ、
改札あたりがえらいことに。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/X5uRxPtP.jpg
まぁ、JRとかなら普通かも知れないけど京急でこれはあまり見ない光景だな。
  
ちなみにのんちゃんは少し遅い電車でゆったりと座ってきたらしい。
ウラヤマシス。
  
では和む一枚を・・・w
http://homepage2.nifty.com/tormmy/6rUC1mtv.jpg