子パセリの話

俺ね、東京にすげー仲の良い友達がいるの。
ご夫婦なんだが、いつ遊びに行っても兄ちゃん姉ちゃんみたいなんだ。
  
んで、そこにはかわいい息子(通称:子パセリ)がいるのね。
名前もスゲーかわいいんだ。
この前、プレミアムモルツの工場見学した時
まっすぐ遊びに行ったんだよね。
  
クリスマスとかは何回かプレゼントを送ったりしていたんだけど、
会うのは実に数年ぶり。
今は4歳で、2歳くらいの時にしか会ってないから覚えてないの当然じゃん。
だけどね、会って数分後からはめちゃなついてくれたね。
  
これはウルトラマンの説明をしてくれているところ
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/1.jpg
  
これは何かの変身ポーズwおっちゃんにはわからんww
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/2.jpg
  
これは晩飯を作ってくれている奥様方。ウマウマ餃子。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/3.jpg
子供含め5人で120個完食wwwwwwwwwwww
ご主人(ゴリ)は仕事が忙しいのに早めに帰ってきてくれて一緒に食えたよ。
ちなみにこの家はさ、キッチンもそうなんだけどオシャレグッズが満載でさ。
そういう知識のない俺にはとてもおもろいのな。
  
んで飯の時に俺の似顔絵を書いてくれたんだ。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/4.jpg
実はこれ結構似てるんだよね。
というか、書いてくれたことがなまら嬉しい。
  
これは遊び疲れて眠ってしまったときにあまりに可愛かったのでパシャリ
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/5.jpg
  
お風呂も一緒に入ったね。
俺は頭を洗ってもらったよ。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/6.jpg
風呂で遊びすぎて俺は風呂上りに汗だくという矛盾w
というか、俺の裸体はトドのようだが気にスンナ
  
で、子パセリ得意なのがこれ。
都道府県のパズルなんだが、簡単にやっちゃうのね。天才だ。
http://homepage2.nifty.com/tormmy/r+ZmXFN6/7.jpg
  
  
これ以外にもみんなでコストコ行ったりサッカーしたり。
  
とにかく可愛い子でね、友達の子供ながら目に入れても痛くない感じ。
一泊させてもらったんだけど、起きてるときはずぅ〜〜〜っと遊んでた感じだな。
俺はへとへとだったけど、すごぉ〜く楽しかった。
  
そろそろ誕生日だな。
ポケモングッズかな。
近いうちにまた行くからなー
  
しかしあれだな。
俺さ、自分の子どもができたらどれほど甘やかしちゃうんだろ。